2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

素敵なお客さま・・ありがとう♪

デザート&コーヒー


昨日は素敵なお客さまが来てくれました。どなたかと言いますと・・・らっこちゃんです♪ありがとう。
電車に乗って来てくれました。駅まで迎えに行って、久しぶりにお会いしました。
こんな感じのおもてなしです。
おもてなし♪


こんな感じです


里芋のスープ


角煮・・・お客様用


お料理については後日ご紹介します。こんな感じでおもてなしをしました。楽しいお話しをしてちょっとゆっくりできました。娘も、らっこちゃんに写真を撮ってもらってご機嫌でした。カメラを向けたら寄っていってごめんなさいね~撮りにくくって・・(;´▽`lllA``
上手な撮り方もちゃんと習いました。料理の写真は夜に自分で撮ってみました。
らっこちゃん、やっぱりすごくお上手なので素敵なと思いました。

今日はまたまたお客さまです。だんなちの妹夫婦が来てくれます。ちょっと出かけてきますのでレシピの紹介は明日以降になります。
連休ですね。寒いですが、紅葉もきれいになるころ、紅葉狩りに行かれてはいかがでしょうか?我が家も行ってこようかなと思ってます。
それと、今日は山崎のサントリーウイスキー工場へ案内してきます。

ではでは、良い休日をお過ごしくださいね。


レシピ集できました。こちらですレシピ集

まだまだ少ないのでたくさんご紹介できたらなと思ってますので応援して下さいね



右上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。
これからももっと頑張っていろんな方に認めて頂いて応援してもらえるようなレシピを紹介していきたいですのでよろしく応援お願いします。


お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。
07:01  |  特別な日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう!

さとちゃん、おはよう♪
昨日は、お招きありがとうございましたm(__)m
久々にお会いできてうれしかったわ~o(^-^)o
ひかるちゃんも、とてもおとなしくてお利口さんでしたよ(^0^)/
美味しいお料理とお土産もありがとうございましたm(__)m
らっこ |  2007.11.23(金) 07:38 | URL |  【編集】

おはよう☆

おはよう~。
お友達が気軽にこれるなんて羨ましいなぁ~。
我が家に招待、う~ん、来年かなぁ(笑)。
お家だと小さい子がいても気兼ねなくお喋りできるし、楽しいよね。
楽しい一時が過ごせて良かったね。

おもてなしレシピも楽しみにしてるね~。
連休楽しんできてね~☆
Long Vacation |  2007.11.23(金) 07:55 | URL |  【編集】

らっこさんと楽しい時間を過ごされたのですね~
どの料理もおいしそう
さとちゃんのお料理を食べられたらっこさんも幸せだったでしょうね~
山崎のワイナリー楽しんできてくださいね
NATURAL |  2007.11.23(金) 08:06 | URL |  【編集】

楽しいですね

こんにちわ。
大事なお友達をおもてなしするのって楽しいですね。
我が家は狭いからあまりお客様を迎えられてないので、うらやましいです。
連休楽しんでくださいね。
それとローズシロップですが、私は楽天市場のドリンク屋というお店で通販しました。
東京ファーム |  2007.11.23(金) 11:58 | URL |  【編集】

わぁ~、らっこちゃんだ~!

さとちゃん、すごいなぁ・・・
らっこちゃんが来られたのね。
私はお料理が上手じゃないので
お料理のプロの方々には来ていただけないよぉ・・・
(と言うより、まず部屋が汚い!!!)
お料理の記事もup、楽しみにしてまーす!
さて
この3連休、掃除でもしましょう!
ippo |  2007.11.23(金) 13:50 | URL |  【編集】

我が家も今日はお友達がきていて、こんばんはきりたんぽ鍋をしたよ

明日は出前
マッハママ |  2007.11.23(金) 20:12 | URL |  【編集】

お友達が遊びにいらしたんですね。
とても楽しかったみたいで、よかったですね。

先日は、素敵なお土産&おいしいパンをありがとう。
ふたごちゃんのパンは、家族でいただきました。
もちもちしていて、すっごくおいしかったです。

さとちゃんとこになかなかアクセスできなくて、
御礼が遅くなってしまいました。
ごめんなさいね。
ぴぃすけ |  2007.11.23(金) 21:37 | URL |  【編集】

さとちゃん こんばんは
らっこちゃんが遊びにきてくれたんだ
ね~(´∀`)いいな~ 私もきれいな
写真の撮り方習いたいよ(´艸`)
らっこちゃんの写真 ほんと素敵だも
んね(*・ω・)(●゚ω゚)ウンウン

豚の角煮かな?とっても柔らかくて
美味しそう パンもスープも
美味しそうだよ~娘ちゃんもらっこちゃ
んに写真撮ってもらえてよかったね♥
まめころりん |  2007.11.23(金) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/168-3b533d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
