2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

オイルカットパスタ

大根とにんじんのヘルシーパスタ


今日はとっても天気が良いのでお洗濯しました。このブログをアップさせたら張り切って干してきます(o^-^o) ウフッ
さて、パスタ続きの昨日です。ヘルシーなパスタを作りました。オイルカットパスタ・・・・別名、フライパンなしの簡単パスタです。

レシピ集に後日載せますが、少しだけお教えしますと、ツナ缶と茹でた野菜を使うということです。あとは生クリームです。これだけ♪フライパンもよけいな油もいらない、本当にヘルシーで短時間でできるパスタです。時間は野菜を茹でる時間、平行して茹でるパスタ、和える時間、それだけ。ほんの30分くらいでできあがります。

まだまだアイデアを練って、ヘルシーパスタを作りたいなと思いますのでお待ちくださいねm(._.)m ペコッ あ、ヘルシーでなくて、ちょっと食べたいなと思うときに作るものも考えたいなと思ってます。娘とふたりの時には、短時間でできないといけないのでこんなんになりますが、時間があるときにはちょっと手をかけたパスタを作ってみますね。

昨日は女神レシピのお祝コメントをありがとうですm(._.)m ペコッ
みなさんの、お気持ちがとっても嬉しくてパソコンの前で涙も出ました。娘の育児と、だんなちゃんの健康や仕事のこと、いろいろ思いながら過ごす毎日です。だんなちゃんが怪我をしたりしないように、病気しないようにと願いながらの生活です。それだけに、いっぱいいっぱいになることも多々あります。そんなときに、声をかけてくれるブログのお友達に感謝します。ありがとうの気持ちをこめてたくさんのレシピをご紹介できたらと思います。


プレゼント企画の贈り物の発送が遅れています。ごめんなさいねm(._.)m ペコッ 待ってて下さっているのに準備が進まなくて。。あと少しお待ちくださいねm(。._.。)m オネガイ


レシピ集できました。こちらですレシピ集

まだまだ少ないのでたくさんご紹介できたらなと思ってますので応援して下さいね



右上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。
これからももっと頑張っていろんな方に認めて頂いて応援してもらえるようなレシピを紹介していきたいですのでよろしく応援お願いします。


お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。



08:35  |  麺類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだよね。。パパさん一人で働いてるから。。病気怪我は困っちゃうものね・・愛情?愛妻料理素敵ですよ・・
ポチして
しろきち |  2007.11.14(水) 09:28 | URL |  【編集】

さとちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

うん!うん!
旦那さんが病気しないように♪
ひかるちゃんが風邪を引かないように♪
その気持ちが大事だよね♪
無理のないようにさとちゃんも睡眠も取ってね♪
風 |  2007.11.14(水) 10:15 | URL |  【編集】

気長に待ってるからゆっくりしてね
時間のできたときでいいよ~
無理しないでね

マッハママ |  2007.11.14(水) 10:32 | URL |  【編集】

さとちゃん、おはよ~。

わかるよ…今はお子さんも小さいし、
特に余裕がなくなるんだと思います。
無理しない程度に、のんびりでいいんじゃないかな?
さとちゃんはだんなさんともうまくいってるんだから、
かかえこまないでね。

お料理も育児も、楽しんじゃいましょう♪


ぴぃすけ |  2007.11.14(水) 11:32 | URL |  【編集】

さとさん
今日のパスタ
体にとても優しそうデスね
うれしいレシピです。

コメントありがとうございます
ryuji_s1 |  2007.11.14(水) 13:29 | URL |  【編集】

いつも美味しそう!!

さとさんの料理レパトリーってどの位あるんですか?
お魚関係の時はいつでもTBさせていただきたいなって思ってます。
クジラ家は「さと's kitchen」ファンになりました。(奥様と子供達)

いつもコメントありがとうございます。

ポチッ。
クジラ君 |  2007.11.14(水) 16:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.14(水) 23:40 |  |  【編集】

こんばんはー!まずは女神レシピおめでとうございます♪毎日いっぱい美味しいお料理を考えて作っているさとさん、本当尊敬ものです。参考になりますよぉ。
パスタ、私すごく苦手なんです。どうしても美味しいパスタが作れずいっつもレトルトソース・・・。なので、スモークサーモンのとオイルカットパスタ、近々作らせてください!楽しみ♪
また遊びに来ますねー。
ぼえまま |  2007.11.15(木) 02:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/159-3730819d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
