2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

美味しそうなレシピを見つけました

納豆パスタ・・・クックパッドから


冷蔵庫を眺めてたら業務スーパーでたくさん買い込んでいた納豆を見つけました。どうしようかなあ~つかわな腐ってしまうしなあ((llllll・_・llllll)......ン? でも、元々納豆ってくさっとるし(;^。^A アセアセ・・)なんてことを考えながらいろんなレシピを検索。見つけた♪♪クックパッドで見つけたこのレシピ。納豆を使ったパスタです。詳しいレシピはこちらをご覧ください。
こんなのもありかな?なんて思いながら和えてましたが、いやいやとっても美味しかったですヘ(。・o・。)ノ ワーイ
だんなちゃんにも作ってあげようと決めました。今度作るんで待っててね~。

さてさて、先週の土曜日から続いているキッチンとリビングの模様替えですが、土曜日に冷蔵庫と食器棚の位置を交換。リビングにあいたすき間にスチールラックを置きました。こんな感じ。

ラックをくみました

3段シェルフです。トースター、コーヒーメーカーを置くつもりだったんで良かったですぅ~。
少しずつ片づいたらいいなと思ってます。娘がねんねの時に集中して行う作業です。

長くなりますが、今朝飛び込んできた嬉しいニュースです。
女神レシピのサイトで、今日の女神レシピに選ばれたのです。そのレシピはこちらです。
鶏ささみのインド&いたりあ~んノンフライ

その時の記事はこちらです。
女神レシピはこのサイトです。


レシピ集できました。こちらですレシピ集

まだまだ少ないのでたくさんご紹介できたらなと思ってますので応援して下さいね



右上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。
これからももっと頑張っていろんな方に認めて頂いて応援してもらえるようなレシピを紹介していきたいですのでよろしく応援お願いします。


お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。

08:36  |  麺類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいね。。おめでとう・・でわ・・お祝いのポチして
しろきち |  2007.11.13(火) 09:10 | URL |  【編集】

納豆のパスタ、おいしそうですね^^
手作りの化粧品とのことですが
最近いろんな本がでていますね。

てづくりのお化粧品はあまりくわしくないので申しわけありません^^;
ただ、材料のなかで薬品が多かったりするのは避けたいですよね。

出産後はホルモンのバランスなどが
生む前の状態にもどりつつあるときですのでお肌があれておられる方は
うちのお客様のなかにもおられます。

この機会にスキンケアにも
なにか変化を起こしてみるのもいいですね^^

化粧品の作り方などは知識がないため
残念ながらお教えすることが
できないのですが
うちのほうでオススメしているものの
パンフレットはお送りしています。

気になられたらメールくださいね^^


ぽち
笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ |  2007.11.13(火) 10:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.13(火) 12:48 |  |  【編集】

おぉぉぉ!ツナ納豆でスパでやんすかぁ^^
オイラはスパした事はありませんが~貧乏学生だった頃これをよくオンTheライスして食べてましたよぉw
おぉ!鶏ささみのインド&イタリア衣揚げが選ばれたんでやんすかぁ^^
おめでとうございますm(..)m
和菓子屋Yoshi |  2007.11.13(火) 13:21 | URL |  【編集】

さとさん
ささみのお料理ヘルシーで最高ですね

この料理法ですとぱさつきが無くなりおいしそうです、

豚足は ドイツ・スペイン・イタリア
ブラジル 韓国 中国では食べられています。
ryuji_s1 |  2007.11.13(火) 14:19 | URL |  【編集】

さとちゃん こんばんは
昨日はどうもありがとうね
お騒がせしましたー(^^;

納豆パスタ昔はよく作ったけれど
だーれも食べてくれないから一人で
食べてたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みんな 納豆とパスタの組み合わせって
時点で引いちゃうんだよね~美味しい
のにねっ
シェルフいいなあ 私もこういうの
欲しいんだけれど何せキッチンが
とても狭くて置き場所ないの
珈琲豆ひくのが本格的だね~
こういうくるくる回してひくやつ
かっこいいなあ 私は電動でガガガガー
ってやるやつ(;´▽`A``
まめころりん |  2007.11.13(火) 19:13 | URL |  【編集】

言い忘れ~
女神レシピヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
まめころりん |  2007.11.13(火) 19:13 | URL |  【編集】

はじめまして♪

さとさん、こんばんは。
遊びに寄っていただきありがとうございました。
嬉しくって、昼間に一度、そして今また隅々楽しませて
いただこうと寄せていただきましたよ~♪
色んなお料理やパンなどが盛りだくさんで楽しいBlogですね、
あっちこっち見せてもらいポチッとポチッとしてきたよぉ~~
美味しそうでヘルシーなレシピ集、どんどん増えていくのが
楽しみです、また寄せてもらいますね~ v-411
バルバリ |  2007.11.13(火) 21:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.13(火) 21:54 |  |  【編集】

こんばんは☆

女神レシピ、すご~い!!
おめでとう♪
ぴぃすけ |  2007.11.13(火) 22:21 | URL |  【編集】

こんばんは~!!

女神レシピおめでとうございます~♪♪
早速見に行ってきます(^-^)
また、楽しみにしてますね~!!

納豆のパスタもおいしそうです!!
大根おろしと、納豆と・・・
絶対、今度作ります~♪
納豆おいしいですね!
我が家も大好物です(^-^)
ともももも? |  2007.11.13(火) 22:39 | URL |  【編集】

さとさん、こんばんはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
すごい、すごいやないかぁ。
女神レシピ、おめでとうです。o(〃'▽'〃)o
鶏ささみのインド&いたりあ~んノンフライ♪ってゆうんだね。
可愛いネーミングだわぁ。
レシピを見てきたけど…
うちの大好きなカレー粉が入ってるぅ。
これは、絶対に真似しなくちゃね。
ラヴぅ |  2007.11.13(火) 23:10 | URL |  【編集】

納豆~♪

納豆パスタ!おいしそう~!!
納豆大好きです。
納豆パスタに挑戦したさとさんなら、
納豆トーストにも挑戦できるのでは!!
私のお気に入りなんですが、誰も試してくれません・・
納豆をタレと混ぜて食パンの上に伸ばして、
その上にマヨネーズを伸ばしてオーブンのトースター機能で
焼くだけです!!
よければ試してみてくださいね~♪
mesorinQ |  2007.11.14(水) 00:16 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんばんは!
今日の女神レシピに選ばれたの?
わぁ、すごい。やったね。
さっそく、お気に入りに登録したよ。
これからも素敵なお料理いっぱい開発してね。
できれば、安くておいしくて簡単レシピ希望です(笑)

3段シェルフ、いい感じにおさまっているね。
がんばりすぎて、疲れを出さないようにしてくださいね~(^^)
マロン♪ |  2007.11.14(水) 00:51 | URL |  【編集】

こんばんはー☆彡

納豆、美味しいですよねー♪
このパスタ、とっても美味しそう。
今度試してみよう(*^^)v

女神レシピに選ばれたなんて、すごい!
おめでとうございます~♪
日向こはる |  2007.11.14(水) 01:18 | URL |  【編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007.11.14(水) 03:03 | URL |  【編集】

納豆のパスタ
興味津津で読ませていただきました
作ってみよう~
おいしそうです
NATURAL |  2007.11.14(水) 07:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/158-d4fd68d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
