2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

野菜たっぷりメニュー♪

焼きうどん


使いかけの野菜ちゃん達が少しずつあったので何か出来ないかと思案して・・・・その結果、送られていていた「乾麺」を利用して、「焼きうどん」に決定。

ここのとこ、寒くなってじっとしていると寒いくらいの1日。牛乳を温めて飲み、お茶を温めてのみ、それでも寒いとお布団に潜って少し温まってまた出てきてごそごそと。。。
お腹の子供と話しながらゆっくりと過ごしてるけれど、準備も少しずつ始めないとと、必要なものを書き出したり。それでも、初めての準備に何をどれくらい用意したらいいのかさっぱり。

部屋の中のお片づけもぼちぼちしておかないとなあって。。子供にとって初めて足を踏み入れるお家だからアニメ・ハウス


今日はだんなちが帰ってくるよぉ。ゆっくりしてほしいな。何か作ってあげようかな。夕食はいらないとのこと、デザートでも用意しようかしら?

温かい応援をありがとうございます。元気の素になってますm(__)m
バナー

FC2 Blog Ranking

こちらも応援ポチをお願いしまぁす。



いつも来てくれて、ありがとう
ペンギン・こたつ

どうぞ、ゆっくり温まってね♪
07:50  |  ヘルシー食  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No subject

さとちゃん、おっはよ~~!!
本当だぁ。ゴマがたくさんやねぇ♪ ゴマをひとふりするだけで、栄養価も全然変わってくると思うもん。
しっかり風邪ひかないように、栄養あるものと、たっぷりの睡眠ね★

ベイベちゃんの準備、産後の3ヶ月間は一緒にお買い物とかいけない・・・って考えて、とりあえず3ヶ月くらいぶんのものを買い揃えておくのをオススメ~~
その後っていったら、首は据わってくるし、一緒に抱っこでお買い物とかいけるからさ~~
お掃除念入りにねぇ~~って私も人のこと言えないわぁ。年末の大掃除そろそろしなきゃだなぁ・・・・
そうだ! 手の届かないところは、やさしいだんなっちにしてもらうんだぞ~
小春ちゃん |  2006.11.09(木) 08:16 | URL |  【編集】

No subject

さとさん、おはようですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
すごい~、野菜たっぷり~だね~~。
焼きそばかと思うてたら、うどんやったのね。(*^m^*) ムフッ
栄養満点で、元気になれそう~~~!!
白胡麻たっぷり~、香ばしくって美味しそう~~~!!
ラヴぅ |  2006.11.09(木) 08:27 | URL |  【編集】

No subject

>小春ちゃんへv-254
晴れたので、お洗濯干したよぉ。
ベイビちゃんの準備もしなくちゃね。いろいろ教えてくれてありがとう♪また、わからなかったらきくからよろしくね。
さと |  2006.11.09(木) 10:54 | URL |  【編集】

No subject

胡麻がたっぷりでおいしそうだね♪

ほんとすっかり寒くなってきたよね><
風邪ひかないようあったかくしてデート楽しんできて~。
しょこら |  2006.11.09(木) 10:54 | URL |  【編集】

No subject

>ラヴぅさんへv-254
ごまは体にも良いよ。たくさん食べてもだめやということがないから良いんだよ。たまたま、うどんがあったのよ~。。
さと |  2006.11.09(木) 10:55 | URL |  【編集】

No subject

>しょこらちゃんへv-254
寒くなったねv-278
しょこらちゃんも風邪引かないように気をつけてね。
さと |  2006.11.09(木) 10:57 | URL |  【編集】

焼きうどん美味しそう!!!

おぉ!お野菜たっぷりな焼きうどんでやんすかぁ^^
しかも~白胡麻散らしでセサミン効果もプラスでやんすね(^o^)v
ここ数日急に寒くなってきましたねぇ^^;
風邪などめさぬようお身体ご自愛なさって下さいね(^o^)/
和菓子屋Yoshi |  2006.11.09(木) 12:43 | URL |  【編集】

No subject

やきうどんだ・・食べたくなっちゃいました
しろきち |  2006.11.09(木) 13:02 | URL |  【編集】

No subject

>Yoshiさんへv-254
こんにちは♪ セサミ効果も入れてみましたよ。ごまは大好きなのでたっぷりとふりかけました。
さと |  2006.11.09(木) 13:31 | URL |  【編集】

No subject

>しろきちさんへv-254
うふふ♪ 焼きうどん、美味しそうでしょ。中濃ソースがまた絶品なのよ。
さと |  2006.11.09(木) 13:32 | URL |  【編集】

No subject

ゴマ 僕も好きです

この風味は入ると 食欲わきますね

寒くなりますので

気をつけてください
竹 |  2006.11.09(木) 15:45 | URL |  【編集】

No subject

>竹さんへv-254
ごま、大好きなのです。たくさん買ってストックしております。
黒ごま、白ごま、問いません。すり鉢でぼちぼちすって使ったりもします。
さと |  2006.11.09(木) 16:34 | URL |  【編集】

No subject

本当、野菜たっぷりですね。
妊娠中は、特にバランスよく食事をしたいもの。
さとさんは、ちゃんと体の事を考えてるから
お手本のような妊婦さんですね。
私は…やはり娘中心のメニューになってしまうので、
ダメですね。気をつけないと…
これからますます体重も増加すると思います。
お互いに増え過ぎには注意ですね。

旦那様へのデザート、何か準備されましたか?
あずき |  2006.11.09(木) 17:51 | URL |  【編集】

No subject

こんばんはっ。
さとちゃんは偉いわ~。
しのっちは妊婦ちゃんのとき、ほとんど実家で
ぐうたら生活だったの~・・・。
つわりが産むまで続いてたせいもあるけど、ゆっくり
赤ちゃんとお話・・・なんてしたことなかったわ。
今更反省です~・・・。

お野菜たっぷりで、きっと赤ちゃんも美味しい!
って言ってるね♪
しのっち |  2006.11.09(木) 22:32 | URL |  【編集】

お返事です♪

>あずきさんへv-254
好きなものを原則として食べてますよ。初めての出産なのでいろいろと心配したりするけれどゆっくり過ごすことが大事だと思ってがんばってます。

>しのっちちゃんへv-254
おかげさまで、つわりは治まっているので気分的には楽だけどだんだん動くのがしんどくなってきているので大変だね。ぼちぼち過ごしていくよ。。
さと |  2006.11.10(金) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/15-82110ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
