2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

お待たせです・・・ただいま帰りましたm(._.)m ペコッ

みなさまに、気持ちをこめて・・どうぞ


たいへんお待たせしましてご心配おかけしましたm(._.)m ペコッm(._.)m ペコッ
昨日帰ってきました。電車でぼちぼちと・・・帰宅です。だんなちが駅まで来てくれました。ありがとうです。
留守の間、ぽちしてくださったり留守を見てくださったりでありがとうです。おかげさまで、元気に帰ってくることができてアップできそうです。
今日は気持ちをこめて朝から焼きましたよ~。だんなちにありがとうと、留守を守ってくださったみなさんにありがとうという気持ちをこめて。。クルミパンです。ハイジパンの配合でクルミを入れました。今日はドライイーストでしましたがまたまた白神酵母でチャレンジしたいなあ。
そうそう、昨日帰りの電車。彦根からおばちゃん3人組と遭遇。さとかぁさんはひかるがいるので優先席に座ってたら対面座席だったんでおばちゃんたちがどんどんどんと座った(;^。^A アセアセ・・ ところが・・・いいおばちゃんたちで、席を詰めたさとに、「おむつを入れたリュックは持つわぁ」といってくれました。そんで、ねんねちうの娘を見て・・・そう、ひかるたんを肴に話が盛り上がる・・・すばらしきおばちゃんたち。何でも会話にできるんやな。。いろいろと話してくれたり・・楽しい時間。でも、降りたい駅で降りれなかった(;^。^A アセアセ・・ というのも、この電車、さとの頭の中では京都からは各駅停車。しかし・・・おばちゃんとくっちゃべってて、電光板を見たら・・(llllll・_・llllll)......ン? 「次は・・・高槻」え??高槻までとまらんのかい?その間でわたしは降りるんやでぇ。((ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~ だんなちは駅まで来てくれるというのに、高槻までいってまってそれからまた戻ってこなくちゃ。おばちゃん軍団曰く「おとうちゃん、あかんなあ、うそ教えたらあかんがな」なんて言ってもないことを会話にしとったし。
まあ、だんなちにも電話して迎えに来てもらって無事に無事に帰り着きました。
赤ん坊とふたり、いつもなら走って乗れる電車も乗れないので時間に余裕を持って行動したさとでした。
おじい&おばあも喜んでまたおいでと言ってくれました。お世話になりました。

またまた、さと’s kitchen よろしく可愛がってくださいませm(._.)m ペコッ ランキングの方もよろしくです。
明日からまた楽しくレシピ紹介をしていきたいなと思ってます。お待ちくださいませ。


レシピ集できました。こちらですレシピ集

まだまだ少ないのでたくさんご紹介できたらなと思ってますので応援して下さいね



右上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。

お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。
スポンサーサイト
21:30  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰り。。電車でのお帰り疲れたでしょう
お留守の間ポチしておいたよ
しろきち |  2007.10.30(火) 21:52 | URL |  【編集】

おかえりなさい
つかれたでしょう?ゆっくり休んでね。
マッハママ |  2007.10.30(火) 22:06 | URL |  【編集】

お帰り~~

さとちゃん、ひかるちゃんを連れての
小旅行大変だったね~

新快速に乗ったのかな?
私も以前京都から帰るのに
逆方向に乗って高槻まで行って
戻ってきたことあるよ~~
えへへ・・・

今日は、ゆっくり休んでね~
くるみのパン、お夜食に頂いてくね~

また、明日メールしま~す!

らっこ |  2007.10.30(火) 23:22 | URL |  【編集】

お帰りなさい☆

お帰り~。
帰ってきてパン作りするなんてエライなぁ。
くるみ入りパンって美味しいよね。

帰りの電車大変だったね。
おばちゃんパワーにやられたぁ~って感じだね。
そうそう子連れの電車は結構大変なんだよね。
疲れたでしょ??
今週はゆっくりのんびり休めるといいね。

また遊びにくるね~、ポチッ☆
Long Vacation |  2007.10.31(水) 10:02 | URL |  【編集】

さとちゃんヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~

新快速に乗ったんかな?
快速だったらその間の駅には停車するけど新快速は停車しないもんね。
私も経験者。。
話し込んだらやばいよね!
冷や汗出ちゃうよね~
でも高槻で気が付いたら早いよん♪
いいおばさんでよかったね♪
風 |  2007.10.31(水) 10:37 | URL |  【編集】

さとさん
お帰りなさい

ジィシ゜ バァバに甘えて良かったですね

孫は最高にかわいいものです

コメント一杯ありがとうございます
ryuji_s1 |  2007.10.31(水) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/145-3af6213c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
