2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

どうしても食べたくて・・・

チキンライス


以前、テレビで99%失敗しないオムライスを教えていたので、チャレンジしてみようかと思っていたけれど、直前になって面倒くさくなってしまったわたしです(;^_^A アセアセ…
なので、中身だけと言うことで「チキンライス」に決定!
だんだんすいてくるお腹と闘いながら準備をして完成です。画像はあえて載せてませんが、相棒は「納豆」です。ぶぶっ。

今日は風強くてお洗濯を干せそうにありません
お天気はで、とても良い感じなのですがマンションの6階で風がちょっとでも吹くと干していたシーツとかは片方に寄りたいだけ寄ってしまって団子状態になります。今日は洗っても干せないわ。

温かい応援をありがとうございます。元気の素になってますm(__)m
バナー

FC2 Blog Ranking

【More・・・】

先日、お買い物に行って、観葉植物を買ってきました。乾燥に強くて余り暑い所を嫌うものですが色が気に入って買いました。

植物1


下に垂れ下がっている葉っぱが好きですね。緑が部屋にあると落ち着きますね。大きいものはちょっと高価でしたので止めておきました。

08:46  |  洋食  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No subject

チキンライス美味しそうね
ダーリンは納豆ですか?あら?
ちょっとかわいそうね。。でも今は・・ひかるちゃんと
さとちゃんが・・・栄養漬けてね・・ 安定期に入ってるから
何やるにも楽でしょうが・・段々寒くなってきたので
体冷やさないようにね。。
しろきち |  2006.11.07(火) 08:51 | URL |  【編集】

いえいえ・・そうでなくて(;^_^A アセアセ…

>しろきちさんへv-254
いえいえ、だーりんは当直中なので職場で美味しいものを食べていたことでしょう。納豆はチキンライスと一緒に食べたものですわ。納豆だけではだーりんのおなか、すき間だらけで倒れちゃうわ。。大きいお腹だから(#^.^#)
さと |  2006.11.07(火) 09:36 | URL |  【編集】

No subject

あらマ・・どっちが妊婦だか分かりませんね。。うっふっふ・・
旦那さんの予定日はいつ?うっふっふ
しろきち |  2006.11.07(火) 10:12 | URL |  【編集】

99%

失敗しないっていうの、気になる~。
私、卵できれいに巻けなくていっつも乗っけちゃうの><
しょこら |  2006.11.07(火) 10:42 | URL |  【編集】

うっふっふ♪

>しろきちさんへv-254
うっふっふv-16
だ~りんの予定日は・・・・たぶん、いつでもv-221な状態にあるわよ。
うっふっふ。。。もう少し痩せて頂かないと・・・困るわ。
さと |  2006.11.07(火) 12:26 | URL |  【編集】

No subject

>しょこらさんへv-254
99%というのは本当らしいですよ。巻くと言うよりも乗せて、巻いたように見せるという事かしら?今度してみますので待っててねv-374
さと |  2006.11.07(火) 12:28 | URL |  【編集】

お引越しおめでとうござます

おぉぉお!お引越しなされたんですねぇ^^
テンプレも可愛く新たなスタートでやんすね(^o^)/
おぉぉお!オムライスがチキンライスになっちゃいましたかぁw
作ってる最中で面倒になっちゃって違う物になっちゃうのはオイラもよくありますよぉ(笑)
和菓子屋Yoshi |  2006.11.07(火) 12:41 | URL |  【編集】

No subject

>和菓子屋Yoshiさんへv-254
お越し頂きましてありがとうですv-290
またまた、これからもよろしくですぅm(__)m
さと |  2006.11.07(火) 13:32 | URL |  【編集】

No subject

さとさん、こんにちはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
チキンライス、美味しそう~~~!!
失敗しないオムライスって、すご~く気になる~~~~!!

今日、風がすごかったね~~。
今でもやけど…
それでも、洗濯物を干してますぅ。(*^m^*) ムフッ

ポトスですよね。
うちんとこもたくさんあります。
育てやすいよね。
ラヴぅ |  2006.11.07(火) 14:01 | URL |  【編集】

風強すぎ・・・・(;-・。・-;)

>ラヴぅさんへv-254
風が強いねえ。うちは木曜まで当直だから一苦労だよ。お布団も干してて良かったぁ。今日は風強いし、6階は過酷だよ。干すのにはね。
うんうん、ポトスの仲間だよ。育てやすそうだしいいかなって思ってね。
さと |  2006.11.07(火) 14:06 | URL |  【編集】

偶然だ!私もポトスを・・・

さとさん(yukiです)

メールは届きましたよ。
少しずつアップ回数が増えてきましたね。

胎教はいかがですか?

OFF会は楽しかったですよ。
機会がありましたら、ご一緒しましょう。
yuki |  2006.11.07(火) 17:15 | URL |  【編集】

No subject

さとちゃ~ん
私、オムライスうまいことつくられへんねん・・・・
いつか作って作り方を教えて~~!!!

今ブログリストに追加させてもらったからねぇ~更新みたら、びゅ~~んって遊びにくるからねぇ♪
小春ちゃん |  2006.11.07(火) 18:00 | URL |  【編集】

No subject

>yukiさんへv-254
v-5届いて良かったです。ほっとしました。。。
胎教はぼちぼちですね。何をしたら良いのか。常に話しかけるようにはしていますよ。今何をしていて、何を食べていて、というのを話していくようにしています。
さと |  2006.11.07(火) 20:19 | URL |  【編集】

No subject

>小春ちゃんへv-254
オムライス、そのうち作るねえ。待っててちょ。
こちらもブログリストに載せるから待っててね。今から作業します。
さと |  2006.11.07(火) 20:20 | URL |  【編集】

No subject

うわー ものすごくキュートなテンプレになっていて一瞬
びっくりしちゃった~“o(^▽^*)

絶対失敗しないオムライスしりたーい
卵でいつも失敗するの(^^;うまくひっくり返せないんだよねー
チキンライス美味しそうだね
だんなさんはなして納豆??

観葉植物が部屋にあると暖かい気持ちになるよね~
私の部屋にはねー今数えたら5個あった( ´艸`)ムププ
まめころりん |  2006.11.07(火) 21:09 | URL |  【編集】

誤解を招くふれ~ずちゃん♪

相棒=お供・・・・なので、チキンライスと納豆を食べたと言うことよんv-290
だんなちは当直中でいませんの。ひとりごはんってやつなのよ。
だ~りんが納豆ってことになってしまってるv-12
仕事場で美味しいもの食べてるのに。。。。本日は嫌いなものが出てて少ししか食べられなかったらしいわ。
さと |  2006.11.07(火) 21:29 | URL |  【編集】

No subject

さとさん、おひさしぶりです~♪
どうですかぁ??妊婦ちゃん生活は♪
つわりもおさまったみたいで、本当にヨカッタですぅ~。
これからゆ~~っくり、妊婦ちゃんを楽しんでくださいね!

チキンライス、美味しそう~~~!
卵ナシでも全然オッケーです♪
しのっち |  2006.11.08(水) 00:47 | URL |  【編集】

No subject

チキンライス,美味しいですよねー。
ケチャップって,大好きです!
ひろ |  2006.11.08(水) 01:01 | URL |  【編集】

お返事です♪

>しのっちちゃんへv-254
やっと気持ちが落ち着いてきたよぉ。やりたいことが少しずつ出来るようになってます。チキンライスは美味しいよね。

>ひろさんへv-254
ケチャップ類が好きなのはどの世代も同じでしょうか。。。。
さと |  2006.11.08(水) 07:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/13-aba3b15b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
