2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

試作をつくってみたものの・・・?

試作品・・・ぶぶっ。。。


レシピブログの企画に当たって、送ってもらったマヨネーズ。これを使ってレシピを考案中。まだまだ試作の段階なので応募はまだするつもりなしです。
でもね・・・でもね・・・だんなちの反応がいまいちなんやわ。「不思議な味がする」(llllll・_・llllll)......ン? 不思議な味?うまいのかまずいのか・・・判断がつかなかったらしい。でもって食べてみたら・・・「???」作った本人も判断がつかなかったわ。でも・・・・作ったんだし食べました。1ぱい100円だったするめいか。調理したら小さかったわΣ(-。-*)oガーン! もう1ぱい買ってくるべきだったわ。
娘が起きてしまって長く今日はかけません。。ごめんなさいねm(._.)m ペコッ 1日ぶりなのに短くて。。


font color="#CC3366">レシピ集できました。こちらですレシピ集

まだまだ少ないのでたくさんご紹介できたらなと思ってますので応援して下さいね



右上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。

お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。

14:07  |  テーマに挑戦  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マヨ料理

さとさん、こんにちは。
マヨネーズはもらったらレシピを投稿しなきゃならないの?
大変だ~!!
不思議な味というのが今いち見えないのだけど、
再チャレンジで求める味にたどり着けると良いねえ。
ちなみに、小太郎ならちょいとスパイシーさを+して
カレー粉なんぞを加えるかな?

新居は庭つきなんだね。
手入れは大変だけど、季節には花や野菜も育てることができるし
ひかるちゃんと楽しむにはもってこいだね。
ただし、涼しくなるまで雑草は放置してよし!ですよ。
小太郎 |  2007.08.28(火) 15:45 | URL |  【編集】

マヨネーズってなんにでも会いそうだけど、でもやっぱりオリジナルを作るとすると考えちゃうよね

がんばって~
マッハママ |  2007.08.28(火) 16:05 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんにちは!
遊びに来るのが遅くなって本当にごめんね♪
元気そうで何よりです★
レシピブログさんの~私も今回当選したよ!!
私も今はどんな料理に使おうかと悩み中なの。
お互い美味しいお料理が出来るといいね★
暑さはまだまだ・・・
体調に気をつけて元気でいてくださいね!
また遊びに来ます^^
み~ちゃん |  2007.08.28(火) 16:09 | URL |  【編集】

頑張れ!!

さとちゃん、こんばんは~♪

不思議な味って???
どんな感じだろう??
食べてみたい気も・・・。

今一番子育て大変だもんね。
頑張れ!!

応援してるよぉ~♪
Long Vacation |  2007.08.28(火) 20:27 | URL |  【編集】

頑張ってるね~

さとちゃん、こんばんは~

今度は、レシピブログの新マヨでのレシピに
挑戦してるんだね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いかの他にお肉も入ってるのかな?

このコクうまマヨって気になってるんだ~
私も発売されたら買ってみるね(^_-)-☆

らっこ |  2007.08.28(火) 23:07 | URL |  【編集】

さとちゃん、今晩は!
新マヨで新レシピに挑戦、がんばっていますね。
不思議な味ってどんなのだろう?

小さいお子さんがいるうちは思うように時間もとれませんね。
でも、可愛い時期なので今をう~んと楽しんでね(^^)
マロン♪ |  2007.08.28(火) 23:19 | URL |  【編集】

さとさん,こんばんは。
ご無沙汰しちゃいました。

マヨネーズを使った料理,難しそうですねー。
頑張ってくださいね!!

#いつも,コメントありがとうございます!!
ひろ |  2007.08.28(火) 23:29 | URL |  【編集】

さとちゃん こんばんは
マヨネーズあたったんだね~(^▽^)
私はかなりなマヨラーだから小さい時なんてごはんに直接かけて
食べてたよ(;´▽`A``  さすがに今はしないけどね~
バッチリなマヨネーズのお料理 期待してるよーヾ(o´ω`o)ノ
まめころりん |  2007.08.28(火) 23:45 | URL |  【編集】

こんばんはー♪

マヨ、当たったんですねー♪
いいなぁ、おめでとうございます。

でも味がイマイチ??
不思議な味ってどんなんなん~~?
気になります(笑)
マヨ大好きだから、試してみたいんだけど・・・
どうなんでしょう~~?
日向こはる |  2007.08.29(水) 00:29 | URL |  【編集】

おはようです!私マヨネーズ大好きだからすごく興味あるー!イカも今の時期すごく安いですよね!私も結構買ってしまいます。そして裁いて冷凍庫にストックしちゃっています!笑。
ゆい |  2007.08.29(水) 06:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/122-8de072ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
