2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

久しぶりにゆっくりと・・・・♪

朝のひととき


さてさて暑いですね。。。って毎日書いてますが・・・・・。我が家も毎日暑いし、週末は片づけにおわれ、って終わらず(;^。^A アセアセ・・
引っ越し屋の段ボールは徐々に減って近々回収に来てもらってもいいみたいやと思ってます。家具の配置、棚などの配置を考えて片づけです。せっかくしばらく住むことになるこの部屋をきれいに、おお?いいやん、この部屋、って言われるようにしたいです。
インテリアにあまりお金をかけることができない我が家です。今あるカラーボックスをおめかししたりしようかなって画策中(o^-^o) ウフッ
ひかるに、お洋服入れを買ってあげたいかぁさん。待っててね。お金を捻出して買ってあげるわ。だんなち・・・新しい靴を買ってあげたい。通勤のシャツも買ってあげたい。クールビズやし、駅まで歩いて汗かくので毎日替えていって欲しいシャツ。ズボンも・・考えたらきりありませんが、家族のためにがんばるかぁさんです。あ、かぁさんは何を買ってもらえる?(llllll・_・llllll)......ン? このままやと・・・ないかもしれん。
庭がすごいことになっているので外に洗濯が干せなくて困ってます。草がぼうぼうに生えてて(雑草さんたち)洗濯干し場に引っかかってて虫が付いたりして毎日大変だったので、草抜きをするまで乾燥機にがんばってもらっている手抜きかぁさん。
憧れの庭付きにしてもらったのでこれくらいがんばって片づけしないとです。
そうそう、昨日は久しぶりに珈琲を入れて飲みました。だんなちに前みたいに豆をひいて珈琲を入れてあげたい。そう願ってたさとですが、やっとかないました。牛乳を温めて泡立てて珈琲の上に乗せるカプチーノ風にしてみました。
近所に、珈琲屋さんを見つけて先日行ってきましたが、美味しかったし豆の量り売りをしてくれますので今度買ってみようと思ってます。店よりも安かった!!

さてさて毎回恒例のものです。
だいしゅき

だんなちの友達のお下がりでいただいてたバウンサーです。娘は最初座ってくれなかったのでそのままにしてたら、ベビーざらすで見つけて値段を見てびっくり。うちに帰って娘に座らせて遊ばせたら喜んでたので安心。こ機嫌な顔を撮りました。


レシピ集できました。こちらですレシピ集

まだまだ少ないのでたくさんご紹介できたらなと思ってますので応援して下さいね



右上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。

お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。

09:52  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようですー!ふわふわのカプチーノ大好きです!お家でこういうのが出来るとほっとできるひと時がまたいいですね!
さとさんの家族に対する愛情がすごく伝わりますー!おめかししたカラーボックスが見たいなー!笑。
ゆい |  2007.08.27(月) 11:05 | URL |  【編集】

コーヒー系大好きです。。買ってあげたいものたくさんあって迷いますね
しろきち |  2007.08.27(月) 12:50 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

すご~い、豆から挽くなんて本格的だね~。
カプチーノ美味しいよね。
旦那様の為なんてさとちゃん、かあいいねぇ☆

いつも毎日の生活を楽しむさとちゃん、そういう姿勢って
大事だよね。

旦那様~、頑張るさとちゃんにプレゼント買ってあげて~♪
Long Vacation |  2007.08.27(月) 13:00 | URL |  【編集】

我が家も2年になるけれど片付いてませんから 笑

押入れも工事ができたからさっさと片付けたいけど暑くてすこしずつしかできないわ!
マッハママ |  2007.08.27(月) 15:29 | URL |  【編集】

さとちゃん こんにちは
片付けも少しずつ進んでるんだね~ お庭の草抜きはもうちょっと
涼しくなってからじゃないと私みたいに日射病になっちゃうと
大変だよ~ 草抜きって腰痛くなるし好きじゃないよ(^▽^;)

ひかるちゃんが座ってるの おもしろいね
簡単な作りに見えるんだけれどきちんとおさまってるもんね~
双子っち達が赤ちゃんの時はなかったような 便利グッズも
たくさんあっていいな~ スリングってのが前はなくてあれが
あったら便利だっただろうなあって思うよ

あ でもうち二人だから無理か(;´▽`A``
まめころりん |  2007.08.27(月) 16:30 | URL |  【編集】

さとさん
カプチーノ美味しいですね
大好きです、

赤ちゃん可愛いですね

笑い顔がとてもステキですね

唐辛子韓国産の物は甘いですね

料理に最高です、
ryuji_s1 |  2007.08.27(月) 16:57 | URL |  【編集】

さとちゃん
こんにちは~!
ほんと暑いです!暑いしかいえないわ~!
我が家のちっちゃなお庭は草茫々でーす。
もう少し涼しくなったらまた草抜き隊出動しますよ。
今は、お休み中・・・
大掃除、きっと我が家の方が荷物いっぱいかも・・・あはは~!
(全然片付かないの・・・がっくり。)

おいしい珈琲屋さんがあったのね~、いいなぁ~!
私は自分だけだとついインスタントになってしまうので
あぁ~、おいしい珈琲飲みた~い!!!
ippo |  2007.08.27(月) 19:10 | URL |  【編集】

暑いね~

少しずつ 箱が減っていっているのね~
暑いのにお疲れ様です
さとちゃんが倒れないようにほどほどにね
ひかるちゃんのポーズが可愛いですね

からくり時計 明日アップの予定です
頑張ってアップするので見てね~
NATURAL |  2007.08.27(月) 19:23 | URL |  【編集】

ひかるちゃん表情豊かですね^^
かわいいです。
新しい住まいで
ステキな暮らしをされているようですね^^
ぽち
笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ |  2007.08.27(月) 21:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.27(月) 23:54 |  |  【編集】

おぉぉ!海老チリ入りのお弁当メチャ美味しそうでやんすねぇ^^
おっ!夫婦カップでカプチーノとはお洒落でやんすねぇ♪
ひかるちゃんもスクスクと育って~今はバウンサーでお座りがお気に入りの模様でやんすねぇ(^o^)/
和菓子屋Yoshi |  2007.08.28(火) 12:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/121-9c27b95b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
