2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

久しぶりに作ってあげました

23日のお弁当


毎日暑いですぅ。。だんなちも毎日駅まで歩いて通勤です。汗だくになるので着替えも必ず持たせます。タオルも持っていきますよ~。電車に乗る時間は・・・6分ですΣ(^o^;) アッ 駅まではだんなちの足で12~3分でしょうか。。少しは涼めるでしょうが、汗が引くのと同時に到着してしまうのではないかと危惧していますが。

昨日、久しぶりにお弁当を作って持たせることができてほっとしてます。クックパッドからいただいていたサンプルを使って、お弁当用パスタです。電子レンジで3分温めてできあがるもので簡単で美味しく、助かります。
海老は・・・・チリ風にちょっとピリ辛に作ってあげました。スイートチリソースを入れて混ぜ混ぜ。ケチャップも入れて混ぜてできあがり。あとは唐揚げです。唐揚げは新バージョンなので、後日アップしますね。お待ち下さいね。

外で水浴びです♪

ひかるちゃん、水浴び第2弾です。お外で浴びてます。暑い日だったので気持ちよかったみたい。お水は大丈夫ね。まだあるのでちびちびのアップです♪

もう一つおまけショット♪
だいしゅき

お下がりなんだけど、上等できれいで最近やっと楽しんで座ってくれるようになりました。良かった。。。


レシピ集できました。こちらですレシピ集

まだまだ少ないのでたくさんご紹介できたらなと思ってますので応援して下さいね



右上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。

お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。

10:35  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さとちゃん、こんにちは!
衣装ケースを水浴び用に使うってアイデアですね(^^)
ひかるちゃん、とっても気持ちよさそう!
小さい子って体が柔らかくてうらやましいよ。
ひかるちゃんもこんなに足があがって器用だよね!
暑い中、お弁当作りご苦労様。
我が家はパパさんには長い間作ってないのだけど
来週から息子のお弁当作りが再開されるの。
参考にさせてもらうね♪
マロン♪ |  2007.08.24(金) 12:26 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

こんにちは~、会社からロンバケです♪

お弁当まで作って本当にさとちゃんはエライなぁ~。
最近サボリ気味のロンバケ・・・。
唐揚げ新バージョン気になるなぁ~(笑)。

わ~バウンサーだぁ~。
懐かしい!!
坊はじっとしていないから大変だったよぉv-356
ひかるちゃんはお利口さんだから大丈夫そうだね。

暑くて育児も大変だと思うけど、お互い頑張ろうね♪
Long Vacation |  2007.08.24(金) 12:46 | URL |  【編集】

さとちゃん、こんにちは!
ひかるちゃん♪めちゃ大きくなったね★
めちゃ可愛いなぁ♪
く~ちゃんもこんな時があったなぁ・・・
でもね、未だに抱っこが大スキ!
重いけど今年が限界?なんて思ってがんばって抱っこしてるよ!笑

お弁当作り、ご苦労様!
旦那さんも嬉しく思ってると思うよん♪

毎日暑いけど無理だけはしないでね♪
また遊びに来ます。
み~ちゃん |  2007.08.24(金) 14:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.24(金) 16:25 |  |  【編集】

はろー!お久しぶりです!!
さとちゃん お元気そうでなによりです
ひかるちゃん 本当に可愛い!!別嬪さんだわー
ますます美人になって!!ママに似たのかな?
暑い夏ですが さとちゃんファミリーみんなが
元気そうで良かった!!
また美味しいおかずを見せてねーーー
では また
一時帰国中のZuppina |  2007.08.24(金) 16:33 | URL |  【編集】

お水遊び。。気持ちよさそうね
しろきち |  2007.08.24(金) 17:12 | URL |  【編集】

お弁当おいしそう!
私はもう2年ほど作ってないのでもうつくれないかも 笑

水あびきもちよさそう
私もたまにしたくなるよ
だれもみてなければね 笑
マッハママ |  2007.08.24(金) 18:01 | URL |  【編集】

こんにちはー!美味しそうなお弁当ですねー!愛情がいっぱい伝わってきます!笑。確かに暑すぎて外に出るのも嫌なくらいですよね。。お弁当が凄くありがたく感じてると思います!私も頑張って見まーす!笑
ゆい |  2007.08.25(土) 15:23 | URL |  【編集】

( ゚▽゚)/コンバンハ
お弁当もちゃんと作ってるね~♪
毎日出勤時に汗もかいちゃって会社で気持ち悪いんだよね(^^;
ひかるちゃんも水浴びで気持ちよさそう♪
まあしい |  2007.08.25(土) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/120-1d2c54e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
