2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

毎日暑いですが・・・

おすわり寸前です


毎日暑いですが・・・いかがお過ごしでしょうか?
引っ越しの片づけも終わらないまま、だんなちは仕事開始です(;^。^A アセアセ・・
ひかるは、今日で満6ヶ月です。大きくなりました。お座り寸前です。写真は少し前のですが、今は座ってしばらく遊んでます。成長しました(o^-^o) ウフッ
デジカメでお料理撮ってますが、パソコンに繋ぐ線が見つからないため、お届けできてませんm(._.)m ペコッ
いろいろ撮ってますので、後日アップしたいと思ってます。
先週は、だんなちの実家へと帰省してました。暑い中、汗をたくさんかいて、痩せ・・・・・ないで。。娘とお出かけするも、暑いので断念。おじい・おばあに預けてアウトレットに夫婦でお買い物0に。現地に到着して間もなく、「泣いとる・・」と電話。急いで買い物を済ませて帰宅。娘が、抱きつくように来てくれて、かぁさん、嬉しかった。
娘、アイスクリームがお気に入り。はやいんちゃう?っておもいます?おなか壊さなかったのでだいじょうぶ。。。いいんです。健康な証。我が家はかなりおおざっぱかしら?まあ、娘も元気に節目の日を迎えたことを喜んであげたいと思ってます。

おまけのショットです。
洗い物ありがとです♪

(o^-^o) ウフッ 新居にて洗い物をしてくれているだんなちです。こそりと撮ってみました。まあ、後ろ姿だからいいかな?いつもいつもありがとうm(._.)m ペコッ あなたのおかげで娘のお世話を思いっきりできます。これからもふたりで娘の成長を見ていきましょうね。感謝の気持ちをこめて。


レシピ集できました。こちらですレシピ集

まだまだ少ないのでたくさんご紹介できたらなと思ってますので応援して下さいね



右上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。

お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。

10:38  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰り~~

さとちゃん、昨日はメールありがとね~

暑い中、荷物の整理大変だけどぼちぼちやってね(^_-)-☆

おぉ~
ひかるちゃん、もう半年経ったんだね~
早いね~~
女の子はおしゃべりも早いようなので楽しみだね
☆⌒(*^-゜)bグッ!

いつもやさしいだんなっちに感謝して
さとちゃんもエライよ~
末永くラヴラヴでいてくださいね(^_-)-☆
らっこ |  2007.08.20(月) 11:17 | URL |  【編集】

お帰り。。パパさん結構大きいのね
しろきち |  2007.08.20(月) 11:48 | URL |  【編集】

さとちゃん~ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ひかるちゃん随分と大きくなったね~♪
早くも半年なんだね!
日々成長していく我が子見て楽しい時期やね♪
こうやって見てるともう一人って思ってしまう私。。
もう無理だろうけどね・・。
風 |  2007.08.20(月) 13:32 | URL |  【編集】

さとちゃん、子育て頑張ってるねぇ。
ひかるちゃん、しっかりしてきたじゃん!!

これでハイハイやヨチヨチ歩きしたら目が離せなくなるからね。
ジィ~~としてるうちがママにとっては楽よん。
違う感激もあるけどぉ。
歯もちょびっと生えてきたんじゃない?
さとちゃんはお料理上手だから離乳食もきっと色々と工夫するんでしょうね。
今できる事をたくさんしてあげてください。
で、ひかるちゃんが寝たら、パパさんとたくさんお話しして夫婦愛も高めて・・・←言われなくても・・って感じだね。
ひかるちゃんも面白ろショットもいつかUPしてねん♪♪
花子 |  2007.08.20(月) 16:29 | URL |  【編集】

毎日本当にあついですね
我が家も家具がはいったので山積みの荷物整理と生きたいところですが、なかなか暑くてはかどりません、、、
マッハママ |  2007.08.20(月) 17:17 | URL |  【編集】

さとちゃん ただいまー
ひかるちゃん もうお座りできるようになったんだね
なんだか子供の成長ってほんっとあっという間なんだよね~
後から振り返ると もっと育児を楽しめばよかったなあなんて
思うことも色々あるよ さとちゃんはのんびり楽しく育児して
いるみたいで きっとひかるちゃんも優しくてかわいい娘ちゃん
になるだろうな~o(>▽<)o

まめころりん |  2007.08.20(月) 22:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.21(火) 08:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/117-9685153a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
