2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

だんなち絶賛唐揚げ・・・自信作

絶賛唐揚げ・・・いかがっすか?


新居に越してきて作った料理です。鶏もも肉・・・買ってきてもらって浮かんだ料理。(^-^)フフ 唐揚げのバージョンアップを図りました。
だんなち・・・絶賛ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

まだまだキッチンも片づいてない状況で、まともなものが作れてないけれど、お料理をして気持ちが安らぐというさとなので、がんばって作ることに。調味料もやっと整って、いざいざ調理開始!!
娘を、だんなちに託して・・といっても泣かれてたし(;^。^A アセアセ・・ 眠たいときには・・・かぁさんしかダメみたいやし。
(o^-^o) ウフッ とぅさんもこれだけは、負けを認めてます。。

レシピは、こちらアイコン
近々アップ予定ですお待ち下さいm(._.)m ペコッ

引っ越しが終わって、片づけをしているうちにいろんな疑問があふれます。まず・・・・・トースターがないΣ(-。-*)oガーン! 食パンを買ってきて、さあ焼いて食べようじゃないかと言うときに・・
「ん?トースターどこや?」どこを探してもないし、あきらめて運んでくれた責任者の方に電話して聞くも・・・
「すんません・・・覚えてないですm(._.)m ペコッ」
はぁ・・・・見つかるのを待つしかないな。
あと・・・洗濯ばさみ。不思議なもので干すハンガーなどはぼちぼち見つかるものの、挟む物が見つからない。
引っ越しって、ものがなくなるものなのかしらん?業者はなにをしとる?
だんなちに聞いても「トラックは空になっとったで・・・」というし。大事な皿を落としたし・・・(ノ_・、)グスン

またまた、引っ越し騒動についてはお話しできたらなと思ってます。

ひかるちゃんです。

高級なおもちゃっす・・・かあさんのおさがり

ボタンが好きで、携帯をねらわれるので、前使ってたかぁさんの携帯をお貸ししたというか・・・・あげたというか・・・。まぁ、高級なおもちゃですわ。

またこれからも、新しい土地で家族3人がんばっていきますので、応援して下さいなm(._.)m ペコッ

レシピ集できました。こちらですレシピ集

まだまだ少ないのでたくさんご紹介できたらなと思ってますので応援して下さいね


右上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。

お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。

10:14  |  居酒屋レシピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

母乳マッサージ痛かったでしょう。。
どうだろう。。引越しのストレスなどで・・でなくなっちゃたかな?  おーーーひかるちゃん・・高級なおもちゃで遊んでますね・・もうこういうものに・・興味が。。
段々といたずらが。。盛んになってきますね
しろきち |  2007.08.08(水) 15:46 | URL |  【編集】

携帯

今の赤ちゃんは、みんな好きだよね~
使ってない携帯なら問題ないわ~☆⌒(*^-゜)bグッ!

それと幼稚園児がDSやってるの~~~
びっくりだよね~~(;^_^A アセアセ・・

引越しすると、なにがどこにあるかわかんなくなるよね~
どこかに紛れ込んでるだろうから、早く見つかると良いね

おっ、唐揚げだ~~
うちも唐揚げにしようかな?うふふ~v(≧∀≦)v
白玉らっこ |  2007.08.08(水) 16:22 | URL |  【編集】

うちも昔ひっこししたら
文庫本のカラーボックスがなくなったよ、車輪がついたの

電子レンジが壊れたよ~~

まあリスクはあるわね、引越しだもの
マッハママ |  2007.08.08(水) 16:42 | URL |  【編集】

こんにちは
温かいコメントをありがとうございます

ひかるちゃん、はいはいを始めたのね
ますます大変だ
母さんがんばれw
京都のnagomi |  2007.08.08(水) 17:55 | URL |  【編集】

さとさん
赤ちゃん可愛いですね。
いろんなモノに興味津々

水茄子はわさび醤油でも美味しいですね
ryuji_s1 |  2007.08.08(水) 19:57 | URL |  【編集】

あぁ~、なんておいしそ~な唐揚げ!

さとちゃん
そりゃあ、だんなさま、絶賛しますよ~!
見るからにおいしそ~なんですもの・・・
ippoが作る唐揚げはいつも照り焼き?!な唐揚げなの(>▽<)
食べたいたべた~い!!!

片付け、頑張ってね~!
私も8月中にはキレイにしたいなぁ・・・
ippo |  2007.08.08(水) 21:02 | URL |  【編集】

こんにちは☆

長岡京☆marvelous☆LIFEにコメント下さってありがとう^^
長い間放置してしまってたので、ほんとごめんなさいね。
さとさんは、お料理中心のブログなんですね!めちゃおいしそう♪
私は料理はイマイチ苦手なので、参考にさせてくださいね!
更新はぼちぼちですが、よかったらまた遊びに来てください!
わたしもお邪魔させて頂きます!

PS:ひかるちゃん、めっさかわいいっす!
かるめん |  2007.08.08(水) 21:45 | URL |  【編集】

子供はボタンが好きですね~
お引越し色んな物がなくなるのですね~
引越し経験が最近全く無いので もしも引越しが会った時の参考にしますね
から揚げ美味しそうですね~
少しずつ片付けていきましょう~
NATURAL |  2007.08.08(水) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/113-af0e61db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
