2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

さみし~なぁ・・・またお会いしましょう♪

たいへんご無沙汰でした・・・。先月30日、1日かがりでのお引っ越しを終えて、ここ1週間片づけにおわれてました。しかし・・・まだ片づいてないっす(;^。^A アセアセ・・ 娘が小さいこともあって、なかなか進まず部屋にはまだ引っ越しの箱が・・・・・積んであります。まあ、座るところと、娘の狭い行動範囲だけは確保しましたが、娘にとってはまだ狭い様子。はい出した娘にとってたくさんのスペースが必要なのです。
でもって致命的なことが。デジカメのカードリーダーがまだ出てこないのですΣ(-。-*)oガーン! なので画像がアップロードできないのでレシピをご紹介できないのです。すみませんm(._.)m ペコッ

なので、本日は画像なしで思い出話を。
先日、京都オフ会に参加したのですがその幹事をしていただいたnagomiさん、今回ブログを閉じられたとらっこちゃんからのお知らせ聞きました。
仲良くさせて頂いていたのでさみしい限りです。先日初めてお目にかかって想像以上のすてきな方。
京都オフの際は、小さい娘がいるのに誘って頂いてみんなで娘をかわいがって頂きました。
京都に引っ越してきましたので、またお会いできたらいいなと思ってます。電車でさっと乗って会いに行けるかなって思います。
またまた、違った形でブログを再開して、たくさんお話聞きたいですね。
ゆっくりお休み下さいな。そしてまた、楽しいブログをお待ちしています。
ではでは、画像のないさみしいアップになってますが、思い出話と言うことでお許し下さいね。
09:27  |  思い出  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.06(月) 10:52 |  |  【編集】

お疲れ様です~

さとちゃん、こんちゃ~

お引越しの後片付け暑い中大変ですね~

夏バテしないよう、ボチボチやってくださいね(^_-)-☆

早速の記事のアップありがと~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

新生nagomiちゃんの1日も早い復帰を皆さんで願いましょうね
(*^o^)乂(^-^*)
白玉らっこ |  2007.08.06(月) 10:54 | URL |  【編集】

うちは引っ越してもうそろそろ2年ですがまだダンボールがありますよ 笑

リビングの家具もやっとはいったので、あとは押入れの除湿工事をしてもらえれば1階はきれいになります

あとはダンボール山積みの主人の部屋
まず収納をそろえなければ
マッハママ |  2007.08.06(月) 11:50 | URL |  【編集】

しばらく・・又落ち着いたらいらっしゃいね
しろきち |  2007.08.06(月) 12:51 | URL |  【編集】

腹減ったってばっ!
誰やねんっ20号(会社っす) |  2007.08.06(月) 19:03 | URL |  【編集】

お引越し

さとちゃん お引越しお疲れ様です
暑い中お子様もいらっしゃって大変でしょうが 夏ばてしないようにね
nagomiさんの事 本当にびっくりでした
オフ会の後だけにショック大きかったですね
又 再開された時はオフ会あるのかな?
って勝手に決めたりして(笑い)
NATURAL |  2007.08.06(月) 19:38 | URL |  【編集】

おぉ~!

わぁ~、やっぱりまだまだダンボールあるのかな。
そういえばわたしも
8年経っても片付いてないところあるぞ~!
ちょうどひかるちゃん動き出すよね~!
だけどゆっくり無理せずお片づけしてくださいね~!

nagomiさんにはいつも驚かされますね~!
寂しいけど待つことにします。。。
ippo |  2007.08.06(月) 20:38 | URL |  【編集】

さとちゃん こんばんは
お引越し なかなか片付かないってのわかるよー(^^;
私も絶対に片付かないのわかってたから今の家に引っ越してきた時
お任せパックにしたの もうねー元にあったとおりにきちんと
入れてくれて 感動ものだったよ ダンボールも持って帰って
くれたし 片付け物ってだーいっ嫌いだからね~
デジカメのメモリ早く出てくるといいね
nagomiさん ブログ閉じられるの寂しいね
私もらっこちゃんとこにコメント残してきたよー
まめころりん |  2007.08.07(火) 23:06 | URL |  【編集】

お疲れ様で~す

さとさん お引越しお疲れ様です。
私も娘が小さいときに2回引越しを経験しています。
最初は1歳前で、ひとつの部屋にダンボールを押し込んで、とりあえずパンパースと着替えと最低限の生活用品だけ取り出して、寝るのはダンボール箱の隙間に布団を引いて寝ました。後は1ヶ月くらいでようやく普通に生活できるようにはなったけど、なぜか開いていないダンボールが部屋の片隅に積んであったっけ。
次は2歳になってすぐで、引っ越した先が少し大きな社宅だったので生活スペースには困らなかったけど、6歳で京都に帰ってくるときにまったく開けていないダンボールが何個かありました。
子供が小さいと思うようにかたずけができないのよね。でも、ダンボールの間で寝るのも普通じゃできない経験なので楽しもう!(って、こんなことやってたのはうちだけかな?)くらいの気持ちでやってください。無理せず、何でも楽しみましょう!

nagomiさんの新たな計画は...?皆で気長に楽しみに待ちましょう。
Maruyou |  2007.08.07(火) 23:07 | URL |  【編集】

さとちゃん、お引越しお疲れ様。
おうちがなかなか片付かないのは仕方ないこと。
バテないように、のんびり片付けてくださいね。
落ち着いたら、またひかるちゃんも一緒に逢いたいな♪

nagomiちゃんにはビックリさせられたね。
あまりの突然で衝撃的すぎました(TT;)
でも、前向きで人思いのnagomiちゃんのこと。
皆さんの気持ちを無にするはずがないと思っています。
その日を楽しみに待つことにしましょう。
マロン♪ |  2007.08.08(水) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/112-992f32fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

先日、「和みのサロン」の京都白玉オフ会で大変お世話になった副団長のnagomiちゃんがブログを閉じられました。団長のyuki爺の発案で拙ブログにて「nagomiちゃんの特集記事」をアップし「nagomiちゃんとの思い出」や「nagomiちゃんへの思い」をコメントしていただこうという
2007/08/06(月) 11:07:18 | 白玉らっこの美・味しいものいかが?

▲PageTop

 | HOME | 
