2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

夏にこれもいいかも?

豚汁ぅ・・・・・んまっ♪


スープものを何にしようかと思ってたこの日・・・味噌も少しになってきたし、野菜も使いたい、豚肉が冷凍庫に眠ってるしと思って思いついたメニュー。「豚汁・・」(^-^)フフ たくさん作っても何度温めても美味しいこのメニュー。作り置き我が家にぴったりかもぉ。
今は暑いので作り置き過ぎたら悪くなるので、(ノlllll;´□)ノあっ!! 今朝はもう・・・・やばいかもぉ・・・鍋を見るのが怖くなってきましたが取りあえずアップです。

豚汁、具材は全て最初に炒めることにしてます。そしたら・・・最高に美味しくなりますよ。
レシピはこちらです。アイコン

(本日中にアップ予定です。お待ち下さいね)

最近のひかるたん・・・

うふふ・・・・いたずら楽しいやん

部屋中をはい回って楽しそうです。紙など・・・必要なものを床においてませんか?餌食に?なってもかぁさんは知りませんよ。って今週のテレビジョンも被害にあって、表紙がありません(;^。^A アセアセ・・
とぅさんの眼鏡もとられてよだれだらけです。かぁさんの眼鏡も取られてひどいときにはどこかへ飛んでいってしまいますアラ(・。・?
かぁさんに似て、タバコの匂いが嫌いなひかるです。とぅさんの宴会後に迎えに行って抱っこしててもらうと泣いてます。。
そうです。昨日はだんなちの送別会があってお迎えでした。このみちを走ることもないなあと思いながらお迎えに行きました。
引っ越し準備も佳境に入ってきました。がんばるぞぉ!(*^0^*)ノ オォー!!
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   オフ会の模様をご紹介しないとと思っても画像は足りないし・・・頂き物もやっと編集し始めました。もう少しお待ちを・・・参加された皆様、すみません。お待ち下さいね。白玉事件には遭遇できませんでしたがお話で楽しみました。

レシピ集できました。こちらですレシピ集

まだまだ少ないのでたくさんご紹介できたらなと思ってますので応援して下さいね。


右上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。

お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。
07:53  |  和食  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひかるちゃん今日もかわいいですね。
目がくりくりして将来はきっと美人さんでしょうね^^
ぽち
笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ |  2007.07.27(金) 13:23 | URL |  【編集】

さとさん
お子さん可愛いですねハイハイの時期ですね
おいた物は皆やられてしまいそう。
お子さんの餌食になりますね。

フルーティーなソース 真夏に最高です、
ryuji_s1 |  2007.07.27(金) 14:14 | URL |  【編集】

豚汁

美味しいよね~~

我が家も冬にはよく作るよ~~
お野菜一杯取れてヘルシーだよね☆⌒(*^-゜)bグッ!

おぉ~
ひかるちゃんなんでも口に入れちゃうんだね~
めがね大丈夫かな?

レシピ集も大変だけど頑張ってね♪
白玉らっこ |  2007.07.27(金) 16:10 | URL |  【編集】

さとちゃん こんばんは
レシピ集を一から作るの(・Θ・;)?すごい大変な作業っぽいよ~
私ならできないなあ でもエキサイトブログはすごく興味津々
わんこのブログをエキサイトで作るつもりが登録してから
やっとgooブログだったことに気づきました〓■●_~□○0

豚汁 まめころ一家全員大好きだよ~(^▽^)
まめころりん |  2007.07.27(金) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/110-710d8b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
