2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

冷蔵庫&冷凍庫整理です

16日の夕食・・・・


みなさま、お休みしててごめんなさいm(._.)m ペコッ
13日から15日まで横浜&東京へと行ってきました。おりしも、台風と一緒にお出かけでした(;・。・A アセアセ・・・

でもって16日に作った夕食。引っ越しを2週間後に控えて、冷凍庫を整理しないとと思って、見つけたラム肉。ジンギスカンをしたくて買っておいたのですが、昨日は野菜と炒めました。でも、たれを入れ足して作ったこの一品、美味しかった♪
こんな感じ。

ラム肉でヘルシーに


13日は良かった・・・曇ってて日が照らないので良かったと思ったのは甘すぎて、横浜のホテルまで歩いて疲れ果てたさとです。
ひかるは泣くし、だんなちは歩くのはやいしで。。。
夕食をどこかでといいたいところ、台風の影響も出てきて娘はねんねタイムでぐずりだしたので、ルームサービスで夕食でした。

翌日は、横浜の伯父の所へご挨拶。かわいがって頂きました。
旅行のお話はおいおい、話していきますね。

旅行前の娘です。

アンパンマンしょってます。どこいくん?

部屋が若干散らかっているのは・・・・・目をつぶってね。

またまたがんばりますので、応援よろしくです。


右上のサイドバーのランキングに登録してます。ぽちりとしていただけたらとぉってもうれしゅうございます。

お願いです。毎日みなさまにたくさんの暖かいお言葉をいただいてます。お礼のお返事がなかなか書けないです。ごめんなさいね。
アドレスのない方のみお返事させて頂きます。アドレスがある方は書いておいてくださいね。あそびに行ってお返事します。もう少し時間が増えるまでそうさせてくださいね。その代わりあそびに伺ったときには楽しいコメントを書かせて頂くし、こちらのブログでも楽しい日常をお知らせ出来たらと思ってます。

09:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰り~

さとちゃん、無事かえって来られたようで
なによりです~

ラム肉、豪華です~~

ひかるちゃん、叔父様に可愛がって
いただけてよかったね☆⌒(*^-゜)bグッ!

旅行記もたのしみにしてま~すv
らっこ |  2007.07.17(火) 10:48 | URL |  【編集】

おかえりなさい^^
旅行前の娘さんの写真かわいいですね^^
娘さんもわくわくしてたんでしょうね。
ぽち
笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ |  2007.07.17(火) 10:53 | URL |  【編集】

お帰りご苦労様でした
しろきち |  2007.07.17(火) 10:59 | URL |  【編集】

さとさん
横浜ですか 台風はそんなに酷く有りませんでしたか、
お子さん体よりも大きいバック背負っていて可愛いですね

カレイのムニエル 美味しいです、一度お試し下さい。
ryuji_s1 |  2007.07.17(火) 13:57 | URL |  【編集】

さとさん、お帰りなさい!
あまり無理しないで、休んでくださいね~
引越しも待ち構えているんですからね。
ハッチ |  2007.07.17(火) 14:12 | URL |  【編集】

アンパンマンのリュックがものすごくかわいい!

横浜はたのしかったですか?
今度はマッハにも会いに来てね
マッハママ |  2007.07.17(火) 19:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.18(水) 00:21 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://swwethouse.blog80.fc2.com/tb.php/103-fcf2d5b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
