2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

どうしても食べたくて・・・

チキンライス


以前、テレビで99%失敗しないオムライスを教えていたので、チャレンジしてみようかと思っていたけれど、直前になって面倒くさくなってしまったわたしです(;^_^A アセアセ…
なので、中身だけと言うことで「チキンライス」に決定!
だんだんすいてくるお腹と闘いながら準備をして完成です。画像はあえて載せてませんが、相棒は「納豆」です。ぶぶっ。

今日は風強くてお洗濯を干せそうにありません
お天気はで、とても良い感じなのですがマンションの6階で風がちょっとでも吹くと干していたシーツとかは片方に寄りたいだけ寄ってしまって団子状態になります。今日は洗っても干せないわ。

温かい応援をありがとうございます。元気の素になってますm(__)m
バナー

FC2 Blog Ranking

08:46  |  洋食  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
