2006年10月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

お山ができました

レーズンパン1


昨日は午後からパン作り。HBちゃんに頼んで生

地作りから焼きまでしてもらいました。

ドライレーズンがあったのでいれることに。これは、レーズン酵母を作

ろうと思って買っておいたもの。まだ残っているので本日は酵母ちゃん

作りにしましょう。

もちもちにしたかったので、バターを多めに入れて見たら柔らかくて、

もちもちしてた。断面はこちらです。



レーズンパン2


もう少しレーズンを多めにしても良かったかな

と思うけど、容器に入りそうになくて60グラム入れるのが限度だった

です。

ちょっと不安なお菓子のお話はこちら・・・・・

09:06  |  パン・スウィート類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
