2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

お詫びとお知らせ・・・

どら焼き

1ヶ月以上も更新がなくて、すみません。3月、風邪を引いたり幼稚園がばたばただったり、長男がべったりだったので・・・ごめんなさいね。書けませんでした。
4月に入り、新学期も始まって来週から午後保育です。
ブログもまた書いていきたいなと思っています。

それで、お知らせです。ブログのお引っ越しをしました。心機一転とでも言いましょうか。。
まだ移転先も作業が続いていますが、とりあえず更新を始めたのでお知らせしておきます。

にこにこきっちん となります。リンクをしていただいているお友達、ゆっくりとご挨拶に回りますのでリンクの変更をお願いします。お忙しいのに作業を増やしちゃってごめんなさいね。

また、仲良くしてください。そして見守っていただけたら、うれしいな。


では、このブログはしばらく残しておきます。
11:35  |  お知らせ  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
